//=time() ?>
一応、手もつけてみた(うでともどもヨレヨレだが、この辺ふくめてアナログと同じなので、悲しいかなよくできとるよZbrush…)
とりあえず、接合の仕方、まげ方、ならしかたあたり、迷わなくなったので、さて、またいちからポーズ人形みたいのひととおり作るかな。雛形作ると楽そう。
というか、G-3でもそこそこ押さえ込めるんだから、アンノウンとかシンクレッダーな秒で倒せるのではないかとか、ギガストリーマーで一発じゃないかとか、機動刑事はワンマンアーミーとかは考えた(ラクガキ再掲)