//=time() ?>
おもえばゴーゴージャス!って、ぷちゅうの、ちりのコースの没案なのかもなあっておもうときがあるよね。まあじっさいにやった、ちりのジュエルがラブリーだったノンシュガー大好きだけど(嘘記憶)
ノンシュガーはいきなりチームスーパーサイリウムコーデなんで、個々人のスーパーサイリウムコーデはないんだよな、そういや(EDのあれがスーパーサイリウムコーデなのかな?/ラクガキ再掲)
スーパー戦隊映画みてきましたが、よかったです。リュウソウジャー関係はハズレないなあ…。まあ、プリキュアとのコラボはまだまだでしたが(お子様方が無反応&上映後まったく関係なかったね発言が耳に…)
その他。
1.クレオン大好きだみんな(オレモー)
2.ノエルが跳ね飛びすぎ(普通にあるこう?)
3.