すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

おもえばゴーゴージャス!って、ぷちゅうの、ちりのコースの没案なのかもなあっておもうときがあるよね。まあじっさいにやった、ちりのジュエルがラブリーだったノンシュガー大好きだけど(嘘記憶)

1 5

ノンシュガーはいきなりチームスーパーサイリウムコーデなんで、個々人のスーパーサイリウムコーデはないんだよな、そういや(EDのあれがスーパーサイリウムコーデなのかな?/ラクガキ再掲)

6 19

………あれ、よくかんがえたら……ぷちゅう、ちりしゃんなんにもしてない……?

3 9

ぷちゅうでは金星のお金数え競争でお互いをみとめあうしゅうかとかのんが胸熱だったよね(嘘記憶)

17 41

きびしい指導もあったけれど、みんなでがんばれば楽しかった、神アイドルグランプリ(嘘記憶)

20 50

年末以降、TLでえもちゃん再評価を目にする機会が増えた気がして喜ばしい反面、え、いままでみんな萌黄避けてた?もしや?みたいなうたがいが芽生える

7 9

スーパー戦隊映画みてきましたが、よかったです。リュウソウジャー関係はハズレないなあ…。まあ、プリキュアとのコラボはまだまだでしたが(お子様方が無反応&上映後まったく関係なかったね発言が耳に…)
その他。
1.クレオン大好きだみんな(オレモー)
2.ノエルが跳ね飛びすぎ(普通にあるこう?)
3.

0 1