💐夜鈴魔いろは💐自我有りさんのプロフィール画像

💐夜鈴魔いろは💐自我有りさんのイラストまとめ


サークル垢→ x.com/iroaya1128 紅魔成分を自給自足してるパチュこあ推しフリーター H18年生
言語理解117知覚推理115短期記憶85処理速度78全検査IQ102の神経発達症(自閉スペクトラム症、注意欠陥多動症)、双極性障害(レキサルティ服用中)、体位性頻脈症候群
精神手帳3級
potofu.me/ayairo1128

フォロー数:814 フォロワー数:172

投稿し忘れてました。
結構前に描いた落描きレミフラと共に。
推しを苦しめるクソやろうが通ります。
ラフなのに結構描き込んじゃって今から綺麗に描き直すって考えると気が重い。
いつものことですけど、こあちゃんは割とスムーズに描けるのにパチェは手こずるんですよね。
顔も描き直さなきゃ…

1 5

ほとんど適当にやった自己紹介カードです。iPadだと字書きにくいですね。
あ名前忘れてた(´・ω・`)
この頃はこあちゃんの能力が別だったので首輪はしてません。能力が変わった時にマシだけど制御が難しい能力になったって感じです。

0 8

まだ途中です。目のハイライトとか羽根とか…
こあちゃんは上着脱ぐと天使ちゃんみたいになるのがちょっとしたこだわりポイント
天使の様な顔の小悪魔ちゃん
病弱なのにちょっとアクティブで妹の様な無邪気さがあるパチュリー

0 9

こんな状態でもエチ絵を描いてます。
バレそうでバレない…バレてない…
えっバレてないよね
いや怖い。
それでも私は描く。東方が世界を救うと信じて。

0 3

覚悟を決めた魔理沙
LINE初投稿イラストのリメイク
適当です。
ロリにしたくてツインテール。
こーりんにしてもらってたら良いよね。
強い霊夢が泣いてて守りたくて覚悟決めたとかだと尊いよね。この時点ではお嬢様感が強かったのにのぜのぜに変わってたら良いな。

1 11

あと少し…
構図気に入りすぎたので使い回しで違うイラストも描きます。
表紙も少し進みました。
プログラムはレクリエーション関係のトラブルで没になりそうです。右はそのままで左は書き直し。
一応文字は場所把握のために打ち込みました。
あと、創作同好会に入部しました!

0 7

なんか…息抜きに苺フラン描こうとしてたら魔理沙みたいになってまいました…
フラン…だったんですけどねぇ…
何故だ?

0 3