//=time() ?>
リプ返うれしくて描き始めた
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
ネフェル
wip
冬コミの新刊にセットで付けるアクキーのイラストできた~!50mmの大きさになる想定です。 普段デフォルメ描かないから楽しんで描けました。
冬コミの原神イラスト本の表紙になります。 よろしくお願いいたします。 #C107 https://t.co/GmEDQ6IGWh
今ノベルティグッズ用に珍しくデフォルメキャラ描いています。
コミケ用新規描いています
◎貴方のサークル「毎日緑茶」は、火曜日 東地区 “O”ブロック-43a(東7ホール) に配置されました。 受かっていたみたいなので頑張ります。 原神のイラスト本とアクスタ出す予定です。 よろしくお願いいたします。
ナンジャモ