//=time() ?>
私、原作の小川せんせーの絵も天才だと思ってるんですが関口さんの絵柄が生かされたアニメの絵がめっちゃくちゃ好きなんですよね〜
似たような構図だから比較で引っ張って来たけど、小川せんせーの方が塩顔で男っぽい顔してて、関口さんの方は茶目っけとフェミニンさがちょっとプラスされてる。
【C101・グッズサンプルと個数アンケート】
冬コミにてパリピの孔明先生と劉備殿のアクスタを頒布いたします!
サイズ:約90mm×125mm
頒布価格:検討中(800〜1000円程の予定)
余ればBOOTHでの通販も行うつもりです。準備する個数の参考にしたいので、よろしければアンケートの回答をお願いいたします🙏