//=time() ?>
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨだからあやるお兄さんもみんなも大優勝!!れ、!!!!!
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ待ったなし!!!れれ、!、!!!!!!
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ胸張ってアツくいくぞ!!!!、!、!!!!!!!! https://t.co/QS8WMRWevl
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
個人的には確実に超えました。
いつも活動を見守っててくれるみんなのお陰さまです、本当にありがとう。
年明けまで修行期間にしたいので年内はもう新作はあげられないけれど 2026年もバッチバチに進化するよ。
Ayaruはさらに本気です。 https://t.co/t7s2sJcams
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ修行中なので過去作ばかりで申し訳ないの気持ちを込めて昔ピカチュウを落描きしましたた
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨなんで昔ピカチュウを選んだのかはあやるお兄さんにもわかりまてん