けーごです。🐭 ガンダム8号機さんのプロフィール画像

けーごです。🐭 ガンダム8号機さんのイラストまとめ


#GS計画 ←オリジナルストーリー『機動戦士ガンダム外伝0082 The Lost Blood Line』とガンダム8号機の制作を更新中
gumpla.jp/author/ayataka…

フォロー数:996 フォロワー数:401

HGナラティブのここ、そんなにでっぱってる訳じゃないんだよね
アンテナのシャープ化とここ削るだけでだいぶ見違える

1 2

これだから最高なんだ
かつてアカネを助けたアンチくんが助けられる側なのがまた

0 2

六花ちゃん相変わらずドスケベな体してて笑う

0 1

トリコロールじゃないとは思わなかった!
ニアピンってことで

0 0

三部作の中では哀・戦士が一番好き

多くの人との死別を経て、アムロやカイの成長も感じられるし、カツレツキッカとホワイトベース隊のみんなの絆がすばらしい

カイの覚悟のセリフと哀・戦士が泣かせに来る

0 1


刹那とティエリアとグラハムとパトリックとロバークスタッドJrが推しですね

ガンダムダブルオーという作品でここまでの量のコンテンツで楽しませてくれて本当に凄い

続編にも期待してます!漫画でも小説でもアニメでも映画でもなんでも嬉しい!

0 1

ガンダムわからない人におすすめしたい

0 0

00F読み直したけど面白いな
何度か読み返すとフォンの計画がわかってより楽しい
GNリフレクションとかいう神業を披露するフォンかっこよすぎる

0 0