//=time() ?>
三部作の中では哀・戦士が一番好き
多くの人との死別を経て、アムロやカイの成長も感じられるし、カツレツキッカとホワイトベース隊のみんなの絆がすばらしい
カイの覚悟のセリフと哀・戦士が泣かせに来る
#ガンダム0015周年
刹那とティエリアとグラハムとパトリックとロバークスタッドJrが推しですね
ガンダムダブルオーという作品でここまでの量のコンテンツで楽しませてくれて本当に凄い
続編にも期待してます!漫画でも小説でもアニメでも映画でもなんでも嬉しい!
00F読み直したけど面白いな
何度か読み返すとフォンの計画がわかってより楽しい
GNリフレクションとかいう神業を披露するフォンかっこよすぎる