//=time() ?>
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
2年前に描いたやーつ
途中で飽きちゃった
🦀
描き初めがえろ...
良いのでは…
あけおめことよろ! わかとまるもよろしくm(*_ _)m
この絵が描き納めになりそうだ😎
@sateraito4274 このケモナーめ( ≖ᴗ≖)
いいにこちゃんの日なのでは?!