//=time() ?>
遅ればせながらこんな感じなりましたー。 冬コミでこんな感じのものが出ます。 そして本のほうが製本まで手が回らなかったのでコピ本になります…! お品書きとかは明日くらいにだしますー
絶賛描き描き中
印刷城から連絡きたからコミケこんな感じのキーホルダーもってくよ!
C97申し込み完了しましたーweb登録できるようになったら差し替えたみ(その前に受からなければだけども・・・!)
◎あなたのサークル「朱猫亭」は、金曜日 西地区“ま”ブロック-13a に配置されました。 確認が遅くなったけどうかってましたー
おはよーございまーす。 コミ1のアクリル無事入稿行ったので、なにもないは防げた…!印刷新しいとこでやったからどうあがってくるか楽しみー
改めてcomic 15、H68bで受かったのでよろしくです。 昨日せっかくだからと新しく描いてたら全然まにあわなかった・・w
当日のしんやになってしまい本当に申し訳ないです…!今日のお品書きになりますのでよろしくお願いします。 新作のアクリルは立って繋がります!
おはよーございます。夏コミで出すもの全くだせてないのでペタリと貼ってゆくのです。今回もまたスタンドアクリルキーホルダー出しますよー
ドヤ顔電ちゃんもよいものなのです( ˘ω˘) #第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負