//=time() ?>
カラーラフ ディアドラ
伝承シグルドさまをお呼びするために奥様描いてたけど、忙しくて三日でここまで…( ˘ω˘)
もう…がまんできないぃぃ(ガチャを)のでラフを上げます!いったん宿題!引くぞぉぉお!!!
あるフォロワーさんが口にした、ペガサスナイト履いてるか履いてないか問題──…
そこで別のフォロワーさんがレオタード型のインナーがあると教えてくれたので、フュリーちゃんで描いてみました💖
ペガサスナイトを愛でる皆様、アリですか?
ちなみに私は、描いてて楽しかったです