//=time() ?>
朝のrkgk (このデザイン好きだ…いい…ヤンキーのカケラもないけどな)
ちゃいなここいぬ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「あ“?」
あらためまして…あけましておめでとうございます~ことよろです 年明けたら二期まで1週間だ✨