//=time() ?>
やっと着せた…
🈁🐶rkgk 「ほんとは泣きてぇんだろ」
いまだに🐶ぴが実はオシャレさんだったのでは?という説を疑ってる
ネココイヌ
中高一貫に通う女子中学生ココイヌ(謎設定
外国の子供とかが被ってるニットの帽子で先に毛糸のぼんぼんみたいのがついてるヤツ(説明が下手くそ過ぎ)ってショタぴーも似合いそうってだけのrkgk
「正月」 #ココイヌ版ワンドロワンライ
新年好❗️ 今年も🈁🐶たくさん浴びたいです
大晦日の🈁🐶 (よいお年を)
今年の4枚 9月にハマって怒濤の4ヶ月だった…