//=time() ?>
「たんじょうびのケーキ…いちごのってるやつな!」
失敗😔
モブ隊員「乾さんだけ…ブーツがちょっと…違うんすね…」
黒龍なのに真っ白な特服ってのすごく好きなんだけど 1番似合ってるの🐶ぴだと思ってる
たそがれぴー
リハビリぴー
おねえちゃんといっしょ
ココイヌ (妖怪好き和服好き角好き)
涼しくなんねぇな…
ココイヌ🔥❄️