//=time() ?>
根地黒門
高科更文
今日で娘さん6歳だ〜🎂毎年ハマってるものと娘さん描いてカードにしてるんだけど、今年はまあ〜〜カービィよね…。マホロアと一緒にお誕生日お祝いする〜〜🥰って言ってたんでマホロアも。
昨夜JJのサブキャラエピ回収してて御法川先輩好きじゃ〜〜となって昼休みに落書きしてた…。やっぱ鉛筆でガリガリすんの楽しいな〜。
逆転裁判20周年おめでとうございます✨そういえばヘッダーずっとこれのままだなあ〜。
むかしかいたコクリコでごめんネ…。
コクリコおめでとう☺️ #コクリコ生誕祭2021
おめでとうございます🌸 過去絵ですみません…。 #サクラ大戦25周年
大泣きしながらエンディング見て勢いで描いたカイ先輩。全部エンディング見たら全員描くう…。
片付けしてて発掘した昔出したマリア本の表紙とクリアファイル。98…23年前…?