//=time() ?>
#Dグレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 神田「なんで俺がモヤシの髪型しなきゃいけねーんだよ」 アレン「知りませんよそんなの」 ラビ「まあまあ(汗)とりあえず記念撮影さ~」 髪の毛の長さはそのままで3人入れ替えました(^^)
#サイコパス版深夜のお絵描き一本60分勝負 朱誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
DOLL
#サイコパス版深夜のお絵描き一本60分勝負 1係です♡
#サイコパス版深夜のお絵描き一本60分勝負 誕生日おめでとう佐々山さん(^-^)
#サイコパス版深夜のお絵描き一本60分勝負 征陸「執行官になったと聞いたときは心底心配したが、なんだか表情が柔らかくなったなぁ」 宜野座「あんたの時と違ってオレは背負うものがないからな 気楽にやらせてもらってるよ」
基本女性を描くのが好きです♪
#Dグレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「黒と白」 鏡に映るのはアレン? それとも...
春っぽいミク(*^-^*)
#サイコパス版深夜のお絵描き一本60分勝負 お泊り会 朱はお悩み相談? 何の話でしょうね(o^^o)♪