//=time() ?>
今日は天井構造物とキャラクターのふたつを少しずつやりましたね。
今日は支柱ブロックを積み上げてます。
今日は無言で、ほんと地味な、配管をモデリングしてマテリアルを作るというのをやってました。
頂点ペイントになってきた。 #モデリングタイム
今日は上下階層をつなぐエネルギーシャフトっぽいものを作りました。 リアルタイム光源ではなく、頂点カラーを利用したエミッシブ、自己発光になります。
今日は縦方向の構造が増えました。
今朝は4脚ロボを作ったのですが、作ってから気が付いたけどこの方向性はmoinoさんのヤツ……
今朝の前後左右バッサバサ。 #モデリングタイム
ボッサボサと言うべきか?
ファッサ~