//=time() ?>
芸風を変えようと思ったが結局おなじようなところに落ち着く。
メカの子
関節の仕組みの話がTLに流れてきているので。
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
落としたら絶対折れると思いながらも角を増やさずにはいられない。
合体ロボの椅子はだいたい合体する。
やはりみんなこういうのが好きだったりするのか。
#これでフォロワーさん増えました このあたりじゃないですかね。