//=time() ?>
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします
コロナが家庭内で流行してて悲しみの年末年始です、、(体調は回復しました!) こちらにアップできる絵が中々描けない状況なので低浮上な下半期でした🥺 皆さま良いお年を! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#ツイッターTL復活祭 嬉し〜ので便乗 お気に入りのと最近のと!
#illustration わくわくプレゼント
#世界猫の日 ネコチャン‼︎ネコチャン‼︎
#自分は好きだけど伸びなかった作品 誰かに刺さってほしいなぁ〜〜〜
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 今回もギリギリ4枚描けました👐
skebありがとうございました!
skeb描いてます遅くてすみません!!!!
🐈 #猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日