雨宮あずみ@7/11フットバ き21.22- 7/20とれけっと47.48さんのプロフィール画像

雨宮あずみ@7/11フットバ き21.22- 7/20とれけっと47.48さんのイラストまとめ


あずみとささみで活動中。駅メモは8年生🥹でんこはミユとなる推し。実はゴカムも好きでどうぶつふぉぜ愛でてますアナログオリジナル展示会参加しますあと備忘録→azumitosasami.booth.pm
7月は2回もイベント出るようちわ貰いにあずみーらんどにきてね
poipiku.com/13062313/

フォロー数:799 フォロワー数:1536

先週末分。
はちクマさん からのお題で
スペシャルフィルムにちぇーんじせとら

何度描き改めても特徴が抑えられず。゚(゚´ω`゚)゚。

どうにもこうにも八潮みらい嬢に見えてくる説(;ω;)

週が明ける前にここらでギブアップします😫
お迎え祈願で描いた時の方が特徴掴めてたので貼っときま

6 53

昨日描いたしぐしぐがあまりに
ふくふくしてて気になったので
ちょっとスリムに描き直してみた件。

元絵に使ったのに、もはや別人である( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

8 52

あおねこもちさん からもらったお題
(でしたよね!?!?(OvO,))
週をまたいでしまいごめんなさい🙏

駅メモ
みずかさん

7 30


明日のナズオンリーイベに向けて描きました。

お顔が全然変わってしまった線画を
両方塗ってみたんだけど
どっち持っていくか決まらないので
両方持っていきます(ダメ人間だもの

17 38

ナズーリンのアクスタ(お出かけ仕様)両面
高さ8センチくらいあります!
台座はクローバー。ボールチェーンは金色です。
明日、全さん のスペースに置かせて戴きます🙏

4 28

あずにゃんさん からのお題

ひめちゃん

「え?まさかもう眠いの?ププッざぁこ❤️」

とかいわれてそう😇マジ眠いっす💤

10 56

エアコン工事が来週になったから
部屋の片付け&週末に帰省でワタワタになってしまった。
せめて,外出先でカラーラフだけでも。゚(゚´ω`゚)゚。

11 68

ナズーリン

どうかやらかしがありませんよう🙏

一応、両面のアクスタでお出かけ仕様になる予定。
ミスがなければ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

23 100

15回中、11スカだったけど
新でんこ✕2体来たからセーフかな。

無事におまけもゲット😇

………さて。
フィルムをどうやって乗り切りまひょ………

0 9

このみこっちゃんがめちゃめちゃかわいい!!!
欲しすぎるんーーーーっ😇

1 17