//=time() ?>
チョトカワッタ ゴメンナサイ🙇
fanart :3
かかせていただきました、ありがとうございましたX3 https://t.co/mVLJ0n833q
XD
:3
:3 #Digimon #デジモン
ウィルス種
「あのさ!あのさあのさ!」 #でびるさまにささげるえ
我慢ならなくて背景とかお鼻とかちょと修正した...