//=time() ?>
2018年→2019年の年越し初詣⛩🌸 仲良くしような‼︎ 今年も構ってくださった方々には感謝の言葉しかありません。沢山のイベントや旅行、会いたかった人にもいっぱい出会えましたw来年も自分らしく、新しい事を始め、オンリーも頑張ります✨ では皆様良いお正月をお迎えください!(新年イラは休みw)
過去絵より色んなサンタさん🎅🤶
おめぇと戦うの すげぇ楽しいんだよ! そう思うだろ?
撮影終了! ス「はい!撮影クランクアップです!お疲れさまでした~!」✨ 悟「なぁなぁブロリー!これから出演者でよ打ち上げ会あんだけどよ! おめぇも来っだろ?」 ブ「えっ?」 ベ「貴様というやつは・・少しはコイツの予定を聞いてからにしろ!」 悟「なっ?」 ブ「お腹すいたから・・行く」
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 今年は余り描けていませんが、 個人的に好きだったものをあげました✨背景を描くのが何より好きになった年でもありましたw
寒くなったらお山で薪取って お家で温まろうね✨😁
去年のブラックフライデーに描いたイラスト✨ 今日はお買い物行くぞ✨😁
ブラック様。。好きです! 当日には上げれないのでフライングです👏(。•́•̀。)💦 #ブラックの日
人は何度でも好きになれると 教えてくれた人。(のだめネタ)
皆様!野菜祭りまであと10日となりましたw沢山のサイヤ人さん達をお待ちしてます✨ 尚、コス、イラスト、漫画など色んな形式でも結構ですが、お祭りなので血ネタなどの暗くなる内容はお控えくださいますようお願い致します😭今後の台風接近と残暑の暑さにご注意ください✨ #DB超収穫祭2018