//=time() ?>
“いる”………………
今年の4枚 良いお年をお迎えください
こういう本を出したい(麻雀がわからないので)
はあ〜頼む〜
熱出してぶっ倒れてた時に描いてた絵(あんまり描いた記憶ない)
傀さんの絵を描いた
あまりにも寝落ちするので30分早く起きてはぎわら描いた
ゆ〜た
今年もお疲れ様でした #異界入り2022 #中央交差点ライブ会場 #中央交差点待機列