//=time() ?>
【お仕事】IRIAMライバーのほしくまかえでちゃん(@IRIAM_den)のお姿を担当させて頂きました! 星をモチーフに衣装などお仕立てしました!どうぞよろしくお願い致します~!🧸💫 #IRIAM #ほしくまに願いを
こっちの方が可愛いかな?
新作!ホロ5期生モーテルの初案 11月初旬のイベントに間に合うかなー
スプラ無印の頃に描いていたFA🦑 元々この子が「EMA(エマ)」ちゃんでした。マイイカで盛り上がってたなぁ
ローソンのりぼんちゃんブック、無事ゲットしました!✨ #姫熊りぼん
ソニックたち💙
ころさん🦴🦴
活躍盛りだくさんで嬉しい! #ソニころ2022 #できたてころね
一気に5人も描くの!?と思ったけどソニックたち線が少ないので何とかなりそう
楽しかったー! #今月描いた絵を晒そう