//=time() ?>
普段2頭身(左)でSDを描いてるんですが、グッズ用だと背が高いかな?と思い1.7頭身くらい(右)のも簡易的に制作してみた。どっちが好きですか?
エマちゃんは本当にたくさんの方に愛してもらった #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
透過Ver.
遅くなりましたが、つきみちゃん10000人突破おめでとうございます!!🍡 #まるみ絵 #丸餅つきみ
うちの子音威ちゃん #ツインテールの日
#今月描いた絵を晒そう たくさん描けた…!!今月もありがとうございました!!
#ド直球に言いますがフォローしてください よろしくお願いします!!ます!!
タグ反映されてないのでこちらに…!! #絵かゆ
一緒にお昼寝する? #絵かゆ #猫又おかゆ
もぐもぐ🍙