//=time() ?>
エマーー!! 2月のコミティアまでにアクキー・缶バッジキーホルダーになる予定です。
【創作】彩-イロドリ- の お狐さま
#2016自分が選ぶ今年の4枚 来年はもっともっと挑戦したい!
【創作】エマ。
ヴィアちゃんやりました! 髪の色味に試行錯誤している模様 #私のオリキャラ進化録
創作。看板息子の潮くんです
(方向性が)変わりました #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る
#創作クラスタの版権絵晒し大会会場 版権滅多に描かない
最近は女の子を描く事が多いですが、男の子も女の子も大好きです! RT中心にふぁぼもお迎えに上がります! 無言フォローで失礼いたします~~どうぞよしなに! #夏の創作クラスタフォロー祭り #創作クラスタさんと繋がりたい
【創作】Summer vacation!!西川ウィチカちゃん