//=time() ?>
ふわふわ公遅くなっちゃったけどどうしても描きたかった…
色付けてみた 文字入れのセンスのなさよ……
縮小して潰れちゃったんだけどこのくらいのバランスが好き これを維持したいんや・・・
夜が明けるまで次の旅の話をしよう(俺公)
公アレやってよ え?嫌?別に恥ずかしがる事じゃないじゃん 猫ならみんな驚いたらやるでしょ??チャイさんだってやってくれてたじゃない いくよ!!!せーーーのっっ
うちのカッコイイララフェルナイトちゃん #ララフェル