//=time() ?>
@D06Bsk09 翔太にけいおんはまったって聴いたからーさーV(^_^)V
ねぷねぷ〜
明日の目標。
小鳥遊六花をデジタルで描いてみました。
@untatta 嫌だよ。やっと今下塗りが出来た。 今から影とか細かいのする。
Dグレのリナリーをテスト明けに描こう!
@untatta これヤバイww
やっとTwitterアイコン用の絵が描いたよー( ^ω^ )