//=time() ?>
ぷりじろう(@prkndisk091 )さんのオルフェ、ウララ本!
対照的な二人の掛け合いが面白かったです!
オルフェの変なメガネも良かった!
打ち上げめちゃくちゃ楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!!
メタ子さん(@metakobot )のウララ本
メタ子さんの作品らしく勢いがあって良かった
それより打ち上げのメタ子さんのやらかしエピソードが強すぎてそればっかり思い出しちゃう…
9月14日のプリティーステークス43Rに申し込みました!
滑り込み!
夏コミの新刊と夏コミで持っていかなかった既刊とか
あとまた色紙も描いてくのでよろしくお願いします!!
それと多分今回のほうがスケブ受付出来ると思います!