//=time() ?>
続き★
森さんばかり撮ってますww
遊んで頂ける時間は限られているので、ここぞとばかりに撮りますとも!!
そして空気椅子をしている事に気付いた我々www凄い……なんの……修行なんだろうww
食べ物屋さんの前で、あーだこーだ言ってる。そしておねだりを始める僕、無駄遣いはしないぞって言ってる様なつったん。そして何故か店主の前でいい雰囲気にだんだんなっていく我々←
つったんと、あんちゃんと、そして今夜はなんと……初めてばぁばさんとルレにー!!有り難うございました!そしてお疲れさまですっ✨また機会がありましたら、宜しくお願いします😭🙏相変わらず集団を撮るの下手くそです><