//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月ちょっと練習とラクガキ多めでやんした
wip 8 丸の部分の塗りに凄い時間掛かってしまってる、その上でそんなにかっこよく塗れてもないし精度も甘い。 そもそもライティングがカスだし色も自然な感じでもない 悔しい限りだ https://t.co/plr6yieNbH
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
こっちはオリジナルの方の参考イラストです https://t.co/2CrLi5zXlE
こちら参考にどうぞ 個人からのご依頼もお受けしてるのでご連絡ください! https://t.co/34UdKt8nVR
wip 7 https://t.co/J4AS7rjWDp
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
練習 この描き方負担は少なめかもだけど、ディティールと整合性が犠牲になっちゃうのが欠点としてあかんすぎる。 自分の練度が低すぎるのもありそうだから、この描き方は続けつつ、別の描き方も並行して考えた方が良さそうだ
練習