//=time() ?>
wip7 自分が未だに描くの遅いの、まだ研究しつつ描いてるせいだよな(さっさと描き方とデッサンを確立するべき) https://t.co/7je1YWyT4P
https://t.co/5Qca8K809r
wip6 https://t.co/xl4Y4ngNJp
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く 犬種は問いません
#3連休はフォロワーが増えるらしい
wip 5 筋肉もう少し理解して描いていきたいね https://t.co/GqN4RUoLz0
wip 4 https://t.co/XEOBlHfBNy
wip 3 意地で顔を終わらせた https://t.co/syBhAyDofZ