//=time() ?>
どうでもいいんですけど、斜め後ろといえば、この絵リメイクしたいなぁって思ってんのに機会が無いのでいつまで経ってもリメイクできないんすよ() 冬休み中とかで出来たらいいんですけどね
#全日本斜め後ろは良いぞ協会 ネタ絵コミコミなら今年描いた中で4枚程度集まらなくはない
差分及び車のみです
金蜘蛛さんのMRスパイダーを描かせて頂きました!
@i_am_mr_midship お待たせしました!
厄介な移動及び追尾式オービス(ないしはNシステム)
カードキャプターさくら ~ETCカード編~
少し早いですけど、こんばんわ 進捗ですが御覧のとおり、全然進んでおりません() 思ったより塗りで苦戦してます(苦笑) 金蜘蛛さん、すみません()
ベース色塗り終わりーっと