//=time() ?>
ホントはこれをやりたかった()
#2秒でバレる嘘ついてください 写真切り抜き加工しました
#これが私の代表作 あんまりこれといって皆様の記憶に残りそうなモノは生み出してませんが() というか逆にボクの代表作は何かお尋ねしたいレベル
おはようございます 前描いた絵を塗ってみたりして遊んでました()
ちなみにこれはノートレスです ノートレスだとこのあたりの絵になるのではないでしょうか 約一年ぶりですね 最初ZN6を描いた(模写)時にボンネット高もろもろ高すぎてボテッとしてたので全部描いてから変形で潰してあの形にしました
#LeMans24 こんばんわ そういえばいよいよルマンの時期らしいですね、ということで過去絵を....(;^_^A
おはようございます
こんばんわ
#これを見た人は赤い画像を貼れ 以前描いたもので赤要素があるものを選びました
#好きなキャラを弱そうに説明する 怖がり、ドジっ子、ぶきっちょetc....