//=time() ?>
こんな感じでどうでしょうか....! https://t.co/OeLwVtj8xu
や、でもね言い訳させて いつもモタスポとかネタとかやってる人間じゃないすか自分 なんで、ここぞというときに「大真面目に普段やらないことをガチンコ勝負で描きたかった」んですよ だからああなったんですよ 拙い出来だけど、そこだけは感じ取ってほしかった 「金払ってもらってんだから」ね
スズカはエアインテーク部を限界まで絞ってドラッグ低減しつつ、カチューシャをその隙間にセットして好感度力を稼ぐ エイドリアン・ニューウェイが監修に関与したとかなんとか
こんな感じでどうでしょうか....! https://t.co/GfiAUlDhby
メモ書きみたいなやつ大好きなんで、気分でそういうの描く場合がある https://t.co/MKMnBUZncR
ソレを受けて描かせて頂いた
https://t.co/4I3IWBqK7W
あけましておめでとうございます(勤務中の為、予約投稿)
貯金しとくよ....
やっぱこれ刷ろうかな