//=time() ?>
この頃は耳穴の無い耳を描くのにはまっております
これくらいのレベルの落書きぐう楽しい
まだ途中。今日はねむいからここまで。 月明りを差し込ませたいのだけど表現するの難しすぎィ!!
差分でフィルターをかける前ver. こっちの方が厚塗りな感じはよく出ております
「蜜の味を知ってごらんよ」
気に入らなかったので描き直しました
「Before 5 seconds」 できたー!昔リクエストで頂いた「マジでキスする五秒前」ですww 色塗り頑張りました。ついでにリクを募集したときに使ったタグも付けておく。 #モラしぃ限定でなにか描きますお題ください
「おそろいのお星さま」 ジャンヌできたー!これで昔貰った住江さんのリクエストは消化完了、、、! お待たせしてしまいすみません。
名古屋オフレポ4 海くんのママみはヤバイぞ。めっちゃお世話してくれる……(感動) 私→ボケ、娘 海くん→ツッコミ、母 だった、基本は()
昨日のオフ会で海くんに渡したマグネット集 レッツ痛冷蔵庫、、、 あと交換したスケブに描いた絵とかね、ふふふ( ˘ω˘ )