//=time() ?>
🟥🟩ちゃん並べると可愛いカワイネ☺️
#ORAS11周年 おめでとう!!!本当はユウキくんも描きたかったけど時間なかったごめーん!!😭
#ポケモンSV3周年 バトルの楽しさを教えてくれたSV大好き!!
#ポケモン剣盾6周年 おめでっ…どぅ…っっ😭 ずっと大好き
「この俺様が、世界で一番強いってことなんだよ!」 グリーンに煽られたい人向けの絵(?) #Pokémon
魂がここがいいと叫ぶ!!!! ANNIVERSARYおめでとう!!!😭✨ #GOTCHA5周年 #Pokémon
フリードの復活が近そう…!!😭❤️❤️❤️❤️
[再掲] これ影が🟩さんなんだけど 完全に無意識で描いてた👼
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ゴカム、ホロ、ポケ、アニポケ 熱いです✨👼
ゼイユたま