//=time() ?>
粗相尊奈門・・・!いまさらですが十忍十色ありがとうございました~!毎度ながらとっても楽しかったです!差し入れに尊奈門や土井尊のイラストを描いたものをいただけてほんと感無量でありました・・・!
あらためまして忍FES.9お疲れ様でした!ありがとうございました!
ギャグマンガだと怒ったり泣いたりが多くなっちゃって笑顔があまりかけなかったからニコニコさせたくてしょうがない!
タソガレドキを思う存分かけて楽しかったです~!
遅刻ですが描かないという選択肢はありませんでしたので!
火器をあつかう尊奈門かっこいい!
#nin_draw
きょうは5.22でごろにゃんにゃんの日らしいので(CapNecが制定した)・・・
ごろにゃんにゃん尊奈門・・・