//=time() ?>
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ◀︎2022 2024▶︎
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 🍫🎉🪭🎂
こちら!!先日廃水シロップ様(@ _ha1sui)よりいただきました代理イラストです!!一部主線無しのタッチや、グラデーションのある背景がオシャレでカッコよくて、ダブルピースしてる可愛さもあって本当に素敵です…💙✨描いていただきありがとうございました😭🙏
生まれました🎉🎉🎉
誕生日まであと1週間ちょっとになったので、久々にほしい物リストを公開します!!🎁✨ よろしくお願いします…🙇♂️🙏 (画像は流れ防止です) https://t.co/YMQnCAui5x
(4/5)
(3/5)
(2/5)
#メイドの日 🩵🩷
昨日の絵チャ内で描いたエリファ🍃