//=time() ?>
絵をかくリハビリ…描かな過ぎて描き方がわからん(眼鏡は後で足すバニちゃん)
すーぱーねこの日 #猫の日 時期外れのねこ絵添え
人修羅途中…マイペースにらくがきしてる…たのしい…
鬼灯様
マトイテッカ―のガロとバーニッシュアーマーのリオの共闘が見たかったなぁっていう幻覚です
熱いな
目が離せない
🚒🔥~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
悩んであぶれたみよにゃん
#今まで描いた中でも厳選カワイイみよにゃんを晒してください 悩んだけどこのへんかなぁ…