//=time() ?>
こんちゃぼーん☀️
今日は朝から定期通院やらなんやらでツイートしてなかったにゃー_( _´ω`)_
お昼からは家事やらまだやることあるけど誰か配信していたら観に行くわー(*`ω´)b
#おはボーン
おはボーンです✨
土曜日‼️お仕事の人は一緒に頑張っていこー(*•̀ㅂ•́)و✧
おやすみの人はのんびりしたり好きなことしたり家族サービスしたりしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
#おはボーン
おはボーンです☀️✨
すい~( 〜'ω' )〜っと水曜日🎣🐟🌊
台風こっちは落ち着いたかな?
週半ば頑張っていこー(*`ω´)b
#おはボーン
おはボーンです☀️
昨夜の夢はクラスメイト達が謎の洗脳により街を巻き込んでのデスゲームをするという地獄絵図🔥
飛び散る肉片💥響き渡る断末魔⚡️まさに血で血を洗う素敵な夢でした。
#おはボーン