//=time() ?>
おはボーンです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
皆様お正月を楽しんでますかな?
今日も寒いですが暖かくして今年1年も祈願しましょう٩( 'ω' )و✨🎍🧧
#おはボーン
とりあえず寝ます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
皆様あけましておめでとうございます。
では(_*˘꒳˘*)_スヤァ
#おやボーン
#あけおめ
#あけましておめでとうございます
#2022年
おはボーンです٩( 'ω' )و今日はあまり雪積もらなくてよかった( ˇωˇ )
今年最後のお仕事に行ってきます。
副業のメルカリは年末にかけて出品していきます。目標は1月半ばまでに5万円位は稼ぎたい(ง •̀_•́)ง
#おはボーン