//=time() ?>
#文豪ストレイドッグス #文スト好きさんと繋がりたい そういえば、今までの絵を思い出すと 私は彼らに公式の服を殆ど着せてないことに気づいた。苦手なんだな、きっと・・・( *_* ) 最終的には裸に辿りつく
ヤバい、アプリ楽しいゾ~☺️
流行りに便乗してみる なかなか良い
#新しいプロフィール画像
学ラン中也描きたい 中学時代は太宰とつるんで敵なし最恐ペア 双黒と呼ばれてたらいい