//=time() ?>
WIP 線画だけしか描けなかった
WIP:とりあえず飛翔鮫!鮫!鮫!はDLC付きでポチったよ
三代目
迷ったら「舞」って入れればOK
祝 アケアカ ワンダーモモ
パノラマコットンにリプロダクトの先を越され不機嫌なマニやん #バトルマニア大吟醸 #大鳥居マニア
縦長な鼻の孔がアレなので変えようと思ったけど変えられない
まいど、マニやんです
#今年描いた絵を晒そう パロディ入ってるやつ バトルマニア大吟醸 難易度ハードのエンディング ロゴはアーケード版だけどスーツはメガドラ版でキャラはオリジナルのESWAT
#今年描いた絵を晒そう 色々描こうとしたけど開き直ってトラブルシューター