//=time() ?>
これは去年のアニバーサリーの。外山さんにもRT頂いてめっちゃ嬉しかった。 僕の好きな士郎正宗風に描いたエレノアです。好きと好きの融合、ハンバーグエビフライ定食 12月21日は:#武者ALESTE_30th
ブチ穴の定義って5つセットってマジで? 12月21日は:#武者ALESTE_30th
同じ顔を描けない僕には「舞」ってアトリビュートが強い!あとブチ穴! #武者ALESTE_30th
メガドライブミニ1周年に描いたやつ。 エレノアの表情がバナナマン日村さんみたいで大好きです #武者ALESTE_30th
GGアレスタ2のジャケットがヘルメット透けてるのが好きで真似したやつ #武者ALESTE_30th
12月21日までカウントダウン! 昔描いた武者アレスタのフルメタルファイターなおふたり #武者ALESTE_30th
アレ関(アレスタの関節)は季語
よぉ〜し寝る!
#皆さん線画と塗った後を見せてください 漫画が描けない僕は下書きから何回も描き直してやっと出来上がる他人事感あるので改めて見ると自分でも新鮮
#皆さん線画と塗った後を見せてください 複数キャラは別レイヤーに描いてレイアウトいじる時と同じレイヤーに描く時と両方あります