//=time() ?>
色数少ないメガドラで半透明じゃ無いのに半透明に見える描き方にグッとくる (シャドウ/ハイライト機能使えば良いのにというツッコミはなしだ)
メガドラミニ入閣ならず。 バトルゴルファー唯の水原唯クン 描きました
因縁のテトリスが出て完全終戦宣言となった平和な世界ではべんとう箱を踏んづけた謹慎は解けなかった... #メガドラミニ
ԅ( ‘❥’ *) ポチー
結論から言うとアタリだった。モード7でコートが回転するのはどうかと思ったけど慣れればこれも楽しい。
やるきだし てくれ!
とにかくメガドラで絵を描くの上手いよなー
すけてる
ボスが奥から来るアレ
メガドラなのにすごく良い色使い