//=time() ?>
このゲーム、麗子クンのほうが作画が整ってる気がする
まいど!ぶち抜きつなげときました
残業押し付けられそうになったけど早く家へ帰りたい時にどうぞ
お祝い新規用意してなかったので先日のマニやん仕上げました。 #メガドライブ30周年
3日目のカレーが良い味になったのでめっけもんなマニやん
時々は布団を干そう
ファミコン版めぞん一刻は絵の作り方めっちゃ上手いと思うんだけど、塗りに所々すっごい大胆で不自然な矩形があって、それがパレット管理の秘訣なのかな?と思ってる。
喜びもつかの間、「バグってやがる、こいつもアンドロイドか...」
OK!Google
実際わりとやさしいなお前。しばいてすまん。