//=time() ?>
「ザップが細かな気配りを出来るなんてとか人に贈る物としては趣味が反映されすぎだろとか色々ツッコミたい部分はあるんだが……器用だな」「ああ。器用だ」「もう意味が判らないですうちの兄弟子」「ザップっちも大人になったわねぇ」「(大人…?)」
霧けぶるHLでも『外』の季節や気温次第では結構蒸し暑くなったりするんじゃなかろうかというそんな異常気象っぽい日 「あ゛ぁああああ!ンだよ今日すっげーあちい!!! …『事務所』にでも行くかー」 #BBB版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負