//=time() ?>
名古屋の新刊(仮)の表紙(仮)です
このテクスチャ使うと絵が上手くなった気になれる
コロラド、漫画は描いたことないけど7周年のときと神戸かわさきの注意書き漫画では描いたね~(一年間でめっちゃ絵柄変わっとる~)
はじめて絡んでるところが描けたので満足(下書き)
大和、厨房に立つの大変そう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いつもの・・・