//=time() ?>
塗り方わかんないよ~~
下塗りまでやっておわり!来てくれた方ありがとうございました~~~明日も同じくらいから続きやります https://t.co/7o6Yq5vUET
構図難産だった
初期艦叢雲と提督木曾(skeb)
もしかしてだけどめっちゃカラーうまくなってない?
長門と一航戦(skeb)
おわんね~
グレーで色置いたらちょっとぽさがある
画像付きで呟いてなかったけどC100いつものサクカで申し込んでます(いい感じの絵がない)今度こそ提督着任漫画を出したい~