//=time() ?>
表紙!
破壊力上がりすぎたかもしらん
線画と下塗りおわり!
疲労
シャチ!
シャチ~
天才だな~
@ReinaOvO ずれちゃったwこういうことですね!めっちゃかわいい…!!採用します!!!奥付にりいちさんの名前書いとく!!!
晴れ着か…胸が熱いな!